2/20(sun) 阿久津グループリハーサル

 去年7月からフュージョンの阿久津浩之グループに参加して、今月27日ではや5回目のライブ。今日はそのリハーサルでした。
 このバンドとしては初めてキーボードの川畑淳氏と一緒ということで、これもまた緊張なんだよな。
 またヴォーカルに梶多美江さんが参加されるのも新鮮です。前回のライブでは1曲歌っていただきましたが、正式にご一緒するのは初めてです。
 インストの曲を軽く合わせた後、歌モノを入念にリハーサル。中南米系を中心とした感じで、特に《Braziasia》という曲はコテコテで楽しいです。
 練習後にピザとパスタとワインとチョコレートとお茶をいただきました。しかも長居してしまいました。いつもすみません。
 帰りは川畑&梶さんとともに帰宅。梶さんは「マクドナルド」を見て「マッダーナウ。」流石発音すごいですね!


ときどきDiary TOPにもどる